メニューを開く
最新情報

【事前応募制】「阿川村長と楽しむ風琴の調べ」につきまして

2019年11月1日[イベント]

2018年11月から12月にかけて実施した「クラウドファンディング」で皆様よりご支援いただき修理を終えた大型リードオルガンの音色が、かつてオルガンが使用されていた聖ヨハネ教会堂に甦ります。

阿川村長のナビゲートによるオルガンにまつわるトークと、リードオルガン演奏の第一人者・中村証二氏による演奏をお楽しみください。

 

日時/令和元年11月30日(土) ①1230~、 ②14:30~(各回1時間)

 

会場/聖ヨハネ教会堂

 

定員/各回100名 ※事前応募制

 

料金/無料  別途入村料が必要


ご応募は10月31日(木)をもって締め切らせていただきました。

なお、応募者多数のため、抽選とさせていただきますのでご了承ください。

当選発表は、ご案内の発送をもってかえさせていただきます。

当選者の方には11月10日頃までにご案内はがきを郵送にてお送りいたします。

 

応募方法

はがきまたはEメールにて、下記の必要事項を明記の上、博物館明治村「オルガンコンサート」係までご応募ください。

<はがきの場合>

宛先/〒484-0000

愛知県犬山市内山1番地 博物館明治村「オルガンコンサート」係宛

はがき1通に付きお1人様の申込とさせていただきます。

<Eメールの場合>

E-mail:meijimura01@gmail.com
件名「オルガンコンサート」

 

応募者多数の場合は、抽選となります。何卒ご了承ください。

【必要事項】 

①郵便番号

②ご住所

③お名前

④ご年齢

⑤日中連絡可能なお電話番号

⑥応募動機

⑦希望時間帯(1230~、 ②14:30~

⑧明治村住民登録者の方は住民登録番号

必要事項に不備のある場合は、ご参加頂けない場合がございます。

 

応募〆切

令和元年10月31(木)17時必着 

 

当選発表

当選発表は、後日ご案内の発送をもってかえさせていただきます。

※当日は、マスコミによる撮影取材がある場合がございます。予めご了承ください。

一覧へ